リンク

■当サイトと関係するジャンルに関連するリンクです。どのページも素晴らしいページばかりです。

・当サイトのバナーです。直リンクはしないで下さい。

▼オーディオ・ビジュアル関連

バブルラジカセを惜しむ頁
(バブカセ屋敷の住人様)
バブカセサイトの草分け的存在、要はバブカセサイトの元祖です。
バブカセの分解記録や整備記録など余すことなく記録しており、メンテナンスするときの参考になります。また独特の口調で語るのも好印象です。

バブルラジカセを惜しむ頁


バブルラジカセ博物館
(ごっしー様)
バブカセサイトの王道。各メーカーのバブカセの写真からスペックまで豊富でかつ膨大に掲載しております、博物館であります。バブカセのスペックの他にはレストアの様子まで掲載しております。また、BBSの情報交換も活発です。
バブルラジカセ博物館

P.R.E stationery
(Presta様)


AV機器や文房具を中心に取り扱っているサイト。HPの構成に一貫性を持ち、スクエアで洗練された素晴らしい構成です。今後のサイト完成に期待しています。

P.R.E STATIONARY

Bokuno Yakata
(ogadai様)
自身の趣味であるピュアオーディオやバブルラジカセを1台1台丁寧にレビューしており、バブカセ/ピュアオーディオ収集の真剣さが伺えます。収穫ベースが早く、珍機種も多く所持しています。

バナー画像なし

PROJECTα
(バブル生まれ様)
マイナー車、文房具、AV機器、モバイルetc...っといった多数の趣味を持つバブル生まれ様の頁です。現在は「バブル生まれの現在日記」というブログが中心の模様で、自身の趣味のほかに日々の出来事などを掲載しており、文章力も凄ましく読み応えがあると思います。

PROJECT α

like.no.ohter -他に似たものはない-
(tamaki様)
ブログの名前は、その名の通りソニーのスローガンです。自動車・テレビなどを中心に扱っており、中でも松下製の古いテレビ「魁(さきがけ)/PANACOLOR X」などの珍しい画像があります。ブログの内容から恐らくソニーが好きなのでしょう。

like.no.other -他に似たものはない-

家電好きがただ駄弁る・・・
(MOVE MT様)
2007年4月2日に開設。PC・家電・バブカセ・車など幅広い趣味を取り扱っており、内容も濃いですので今後の発展に期待です。

バナー画像なし

もっちゃんのこころの森
(もっちゃん様)
バブルオーディオにバブカセ、バブルデッキ、PC、TVゲームといった幅広く趣味を取り扱うサイト。ページのデザインも個性的で、ページの内容も充実しております。


松山テクニカルサービスのブログ&バブカセ事業部
(松山テクニカルサービス様)
バブルラジカセ・バブルデッキなどの収穫や修理に意欲的な松山テクニカルサービス様のブログです。メンテや修理関連等の記事が非常に充実しております。

バナー画像なし

inserted by FC2 system