マシーン

関連

■ウチや叔母の家で稼動しているオーディオ/ビジュアル機器を紹介。左側のメニューをクリックすると各部のページに飛びます。
各部の説明

音響機器

音楽を聴くときは重要です。
ラジカセやコンポに代表される音響機器を掲載。
コンポよりかはラジカセ(特にバブカセ)の比重が多し。

TV

ウチのテレビってデフレの匂いが強いテレビが多し。
しかし、PANACOLOR Xだけはバブル真っ盛り・・・要は自分が生まれたとき。

ビデオデッキ/DVD

ハドオフではなかなかバブルデッキを遭遇していなく、仕方なくデフレを使用中。ビデオデッキやDVDレコーダーを掲載。

PC関連

パソコン関係のものを掲載

その他

電子楽器やポータブル機器なんかはここの項目に掲載。ある意味重要だったり。

故障品

何らかの事情で廃棄または故障したものを掲載。
inserted by FC2 system